相関図ジェネレーターが話題となっている。これは、2〜5人の名前を
入力することによって、その人たちの人間関係の図が作成できるもの。

脳内メーターより、超うける!!

以外に当たってるのかもしれないと思っちゃいます。(笑)

これ以上はやってみて、皆さんで楽しんでください。





★おちゃのこシャンプー★
すばらしい汚れ落ちとともに防汚性の高いフッ素のミクロ被膜を形成します。



応援クリックおねがいします!!


Rover400 ~It's my life~
2008.01.20 Wii !!
最近ちょっと気になる物があります。
それは、
Wii

あのマットみたいのに乗ってやるゲーム
やってみたいんですよね。

でも自分の性格からして買ったとしても、
そんなにやらずに押し入れ行きになりそうで・・・

過去にPSを買ったときも1個か2個のソフトを
やってそのままやらなくなって押し入れに旅立って
ゆきましたから・・・(笑)

「タダっだたら、もらってもいいんですけどねぇ~」
って感じです。(汗)

そんなことを思いながら家のプリンタが壊れたので
次はとれにするかネットで調べていたら、な、なんと
タイムリーにも日本HPで抽選でWiiをプレゼント!


応募は簡単でHPのメールニュースに登録するだけ
ちょうどプリンタのとか周辺機器のことも知りた
かったのでちょうどよかったです。

1/24までで、応募が締め切られるのでギリセーフ!

当たるかなぁ~ 当たればいいなぁ~ 
当たってもやっぱり押し入れにゆくのかもしないなぁ~(笑)

Wil がタダで欲しい人はココを押してみて



応援クリックおねがいします!!



Rover400 ~It's my life~
■世界最薄のノート型パソコン「MacBook Air」

スティーブ・ジョブズ(Steve Jobs)最高経営責任者(CEO)は笑顔で「これが世界最薄のノート型パソコンだ。われわれは市場をまわり、薄型ノートパソコンをすべて調べ、最善のものを開発した」と、新製品に対する自信満々


macbook air1

画像をクリックすると拡大します。


「MacBook Air」の画面部は史上最薄の厚さ4ミリ、本体部の最厚部分でも1.9センチ。これに比べ、たとえばソニー(Sony)など他社の薄型ノートは最薄のもので画面が約2センチ、本体が3.48センチで、「MacBook Air」はそれらの中にすっぽりと収まってしまうサイズだ。
「MacBook Air」には、通常の60%にサイズが縮小された米インテル(Intel)のデュアルコア・プロセッサが搭載されている。外装はリサイクルの容易なアルミ製で、電子部品にも有害物質は使用していない。重さは1.36キロ、5時間の連続使用が可能。


本当のノートサイズ!これ本当のノートパソコン!


mac2

画像をクリックすると拡大します。



あぁぁ~欲しい!!


応援クリックおねがいします!!
 

 「MacBook Air」は同日から予約を受け付ける。価格は22万9800円(米国での販売価格は1799ドル)。2週間後から出荷が開始されるそうです。






Rover400 ~It's my life~


Rover400の足回りを考えてみる。

いつもお世話になっている整備工場の
Ohさんにそれとなしに聞いてみたところ

「EK系シビックのショックならはまるよ」

とのこと。
よかったぁ~と一安心(ふぅーっ!)

だけど「スーパーノーマル車」を目指している
僕にとっては純正パーツに+αがないのもかと
調べてみました。

まずは、
モンロー
ビルシュタイン
Koni
オーリンズ


モンロー
Rover400では交換するのに定番ショックアブソーバー(?)
です。
車高が下がるので見送りにします。

ビルシュタインとKoni
Rover400用に英国ではビルシュタインとKoniから発売しています。

http://www.motorsportworld.co.uk/frame-detail.asp?PAGE=/peco-exhaust.htm

車高が下がるのかどうかがわからないのでこれも今のところ見送りにします。

オーリンズ
オーリンズはRover400用はなく、シビック用のがあります。
純正スプリングを使用でクルマの運動性能を高めるそうで車高はほぼかわらないそうです。
減衰調整も20段でき、シチュエーションに合わせて調整ができそうです。

オーリンズ


いまのところはオーリンズが候補かな?
まだまだ調べて検討してみます。

応援クリックおねがいします!!







Rover400 ~It's my life~
明けましておめでとうございます。
今年も皆様と皆様の愛車Roverが健康でありますように!

よろしくお願いします。
