

高圧洗浄器 ん~?
どうも気になったいたんですよね
ずぅっと前にテレビショッピング
でホイールのよごれが、グングン
落ちるのを見て・・・

それで楽天で手ごろなのがあった
ので買っちゃいました。






(↓1クリック御協力お願いします)

1






さてさて効果のほどは、
フロントのホイールで試してみます。
400はフロントがよくよごれるんです。
使用前です。
使用前
結構よごれています。

高圧洗浄器でやってみます。
もちろん水だけで、
使用後


本当にすげぇ〜!落ちました。
これで洗車が楽チンだぁ~!

テレビショッピングの言って
ることは本当だったんだ。(笑)



今回お世話になったお店です。↓

http://www.rakuten.co.jp/shopjima/100383/1801069/#1373140



DIYで出来る磨き用品www.snk-net.com/shopping/
ポリッシャー・研磨剤・バフ・布etc プロも使う高性能商品をラインナップ

洗車、コーティングの裏技
ブリスショップは高密度ガラス繊維系ポリマー「ブリス」の専門店です。

欧州車、国産車が此処に集う!カーウォッシュSHIFT
日々洗い、磨き整える技を極めたショップが愛用する高品質のケアーグッズ


      応援クリックおねがいします!!


       Rover400 ~It's my life~






Secret

TrackBackURL
→http://scagletti.blog102.fc2.com/tb.php/15-9915c99c
