
ATF(フルード)を交換し1週間がたちました。
走行中なんか

◆アクセル踏んでもレスポンスが悪い!
◆1→2変速したときガクンとくる!
(もともとRover400は1→2はガクンとしますけど)

時期的にもATF(フルード)の交換だったので・・・

結果的にATF交換は良かったです。

交換後は、12.36Km/L驚異的な数字が出ちゃいました!!!!     

シフトフィーリングが向上!
加速がスムーズ!
パワーが甦り、燃費も向上するなど
スムーズな加速、滑らかなシフトフィーリング、そしてAT
(オートマチック)を保護し燃費を改善されて
行く感じでした。

ATFの交換目安は2万キロ又は2年ぐらいみたいです。

プロの平均値を軽く凌ぐ!酸化しないコーティング剤
こちら愛車名人倶楽部



ぴたっとマッチの新規登録はこちら

↓1クリック御投票をお願いします
人気blogランキングへ

こちらもクリック御投票よろしくおねがいします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://scagletti.blog102.fc2.com/tb.php/30-edaf9ac8
