
そろそろ自動車保険の更新なんです。
できれば費用はおさえたですよぉ!

ということで各保険会社の見積もりを出して
もらって検討しようと思います。

とりあえずネットで調べてナットクの自動車保険は三井ダイレクト損保!
資料請求をしてみました。
見積もりは無料だったので・・・(笑)

最大4500円引きという言葉につられてしまいました。(汗)

いろいろな会社の見積もりを請求するのは大変かもすれない(汗、汗、汗)


Rover400-It's my life-
Secret

TrackBackURL
→http://scagletti.blog102.fc2.com/tb.php/31-664e2623
