2008.01.20 Wii !!
最近ちょっと気になる物があります。
それは、
Wii

あのマットみたいのに乗ってやるゲーム
やってみたいんですよね。

でも自分の性格からして買ったとしても、
そんなにやらずに押し入れ行きになりそうで・・・

過去にPSを買ったときも1個か2個のソフトを
やってそのままやらなくなって押し入れに旅立って
ゆきましたから・・・(笑)

「タダっだたら、もらってもいいんですけどねぇ~」
って感じです。(汗)

そんなことを思いながら家のプリンタが壊れたので
次はとれにするかネットで調べていたら、な、なんと
タイムリーにも日本HPで抽選でWiiをプレゼント!


応募は簡単でHPのメールニュースに登録するだけ
ちょうどプリンタのとか周辺機器のことも知りた
かったのでちょうどよかったです。

1/24までで、応募が締め切られるのでギリセーフ!

当たるかなぁ~ 当たればいいなぁ~ 
当たってもやっぱり押し入れにゆくのかもしないなぁ~(笑)

Wil がタダで欲しい人はココを押してみて



応援クリックおねがいします!!



Rover400 ~It's my life~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://scagletti.blog102.fc2.com/tb.php/50-a7bd3580
