相関図ジェネレーターが話題となっている。これは、2〜5人の名前を
入力することによって、その人たちの人間関係の図が作成できるもの。

脳内メーターより、超うける!!

以外に当たってるのかもしれないと思っちゃいます。(笑)

これ以上はやってみて、皆さんで楽しんでください。





★おちゃのこシャンプー★
すばらしい汚れ落ちとともに防汚性の高いフッ素のミクロ被膜を形成します。



応援クリックおねがいします!!


Rover400 ~It's my life~
Secret

TrackBackURL
→http://scagletti.blog102.fc2.com/tb.php/51-471c0655
