

最近ミョウに聞きたくなる曲が
あります。

そういう時ってありますよね。
思い出したかのように

フッと!

聞きたくなる

(↓これがそうです)



初めてJazzを聞いたのがこの
アルバムのTAKE5という曲。

背伸びをして聞いていたん
だなぁ~

なんか大人になった気分がして・・・

今では、何か考える時に聞くこと
が多いかなぁ

夕方、車に乗ってるときに聞くと
COOLな感じでとても浸ってます。

ちょっぴりナルシストかも(笑

Roverに乗ってるときぐらい


イインデス!




(↓1クリック御協力お願いします)

1
Secret

TrackBackURL
→http://scagletti.blog102.fc2.com/tb.php/6-ea70b123
