我がRover400のボンネットを交換しました。
塗装をすると下地からやることになるので費用が
かかるので、運良く部品取り車からボンネットを
買ってきました。


080517-164652.jpg

交換作業はいつものお世話になっている小野自動車商会です。
上の写真は外しているところです。


080517-164610.jpg

取り外したボンネットです。
最初よりみるみる剥がれてきました。
我が身を怪我した気持ちです。(涙)

rr

取り替えて貰っているところです。

080517-164625.jpg

やはり新品でないので細かい傷があります。
あと塗装の焼け具合がちがうのはしょうがないですねぇ~(汗)
装着後問題が・・・


vv

運搬中にできたと思われるへっこみを発見!!
「うぅぅぅ!!!なんでだぁぁぁ!」
まぁ今までより遙かによくなったので我慢します。(涙)
ゆくゆくは直します。

気を取り直して

bb

ちょっとコンパウンドをしてみました。

本格的には次回やろうと思ってます。
とりあえず作業完了です。
小野自動車商会の方々、いつも無理言って
すみません。
ありがとうございました。


応援クリックおねがいします!!


Rover400 ~It's my life~
Secret

TrackBackURL
→http://scagletti.blog102.fc2.com/tb.php/60-7b0dfff2
