上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソフトバンクモバイルは4日、米アップルの新型携帯電話「iPhone(アイフォーン)」を年内に日本で発売することでアップルと契約を結んだと発表した。アイフォーンの日本参入は初。アイフォーンは07年6月に米国で発売され、操作ボタンがないデザインやデジタル音楽プレーヤー「iPod(アイポッド)」が組み込まれ、海外で人気を呼んでいる。

 米国、欧州とアジアの一部などで販売されているアイフォーンは、音声通話を中心とする第2世代の携帯電話だが、日本は動画など高速データ通信が可能な第3世代の通信方式が主流となっている。第3世代のアイフォーンが開発された場合、ソフトバンクが得意とする動画配信などインターネット事業と組み合わせ、新機能を搭載したモデルとして発売される可能性が高い。

 アイフォーンの日本参入をめぐっては、NTTドコモもアップルと協議中で「今後も検討を進めていきたい」としている。第3世代の通信方式がドコモやソフトバンクと異なるKDDIは静観の構えだ。

毎日新聞 2008年6月5日 東京朝刊より


ついにiPhoneが出ます。!!!
たぶん手に入れるでしょう、ぼくは・・・
今使っているのはsoftbankなので、機種変更の契約期限がきれたら
絶対にiPhoneにします!!!
でもアドエスはどうしよう????



応援クリックおねがいします!!


Rover400 ~It's my life~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://scagletti.blog102.fc2.com/tb.php/62-920b4f7f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。