明けましておめでとうございます。
今年も皆様と皆様の愛車Roverが健康でありますように!

よろしくお願いします。

今日、スカイラインクーペ試乗をしてきちゃいました。
MT ではなく、AT でしたがCVTがついてました。

DモードとDS モードがあり、D モードは本当に普通の
セダンな走りで、DS モードはスポーティーな走りでした。

クーペ


いやぁ~FRっていいですなぁ。
欲しくなっちゃいました。



応援クリックおねがいします!!


Rover400 ~It's my life~
応援クリックおねがいします!!


久しぶりに横浜中華街にお昼を食べにいきました。
(いつも行くお店ですけど・・・)

07-09-29_15-36.jpg


慶華飯店というお店です。(外観は中華街ぽくないですけど)

五目ワンタン、エビと卵炒め、ネギソバを食べました。
ここのエビワンタンは有名なんですけど今回は五目のほうで
いきました。

07-09-29_15-47.jpg


07-09-29_15-44.jpg


07-09-29_15-45.jpg


あっさりした味付けで、大好きです。
年々、油っぽいのがどうも苦手になってきました。
体が低燃費型になってきたのか?
要するに年をとってきたと言うことです。(汗)





2007.08.28 久々です。
応援よろしくお願いします!!



久々の書き込みです。

パソコンの入れ替えて、セットアップに時間
が取られてしまって‥•(汗)

(というか暑くてやる気が起きなかったのです)

新しいパソコンは、iMacの17inchです。

intel Macと呼ばれてるやつです。


DCF_0123.jpg




... 続きを読む
2007.07.21 脳内メーカー

皆様のおかげでランキング順位がすごいことになってます!!


脳内メーター占いは名前を入れてイメージ診断します。
脳内メーカー占い、名前を入れてイメージ診断チェックができるんです。

脳内のイメージは、うそこメーターが診断してくれるのです。

脳内メーター

脳内メーターは、7月18の『はなまるマーケット』(TBS系)で紹介されたそうですね。

脳内イメージのやり方は簡単。
名前入力するだけで、いいんです。
姓名判断、姓名占いみたいなもの。

あったってる?
あったってない?

おもしろいですねぇ!


Rover400

【6月28日 AFP】大人気映画『ハリー・ポッター(Harry Potter)』シリーズ最新作、『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(Harry Potter and the Order of the Phoenix)』のプレミア試写会が28日、都内で行われる。

 世界初上映となるこのプレミア試写会で、入場券を入手した幸運な日本のファンは、世界で初めて同作品を見ることになる。製作・配給会社のワーナー・ブラザーズ(Warner Bros. Entertainment)は、ワールドプレミア・ガラ試写会は7月3日、ロンドンで開催するとしている。

つづきはここから

いやーすっかりハリーは大人になっちゃいって!
なんか自分の年を感じてしまよね〜。


↓1クリック御投票をお願いします
人気blogランキングへ

こちらもクリック御投票よろしくおねがいします。
FC2 Blog Ranking


Rover400-It's my life-


そろそろ自動車保険の更新なんです。
できれば費用はおさえたですよぉ!
... 続きを読む
 伝統の自動車耐久レース、第75回ルマン24時間は17日、フランス・ルマンの
サルテ・サーキット(1周13.629キロ)で決勝のゴールを迎え、フランク・
ビエラ、マルコ・ウェルナー(ともにドイツ)、エマニュエル・ピロ(イタリ
ア)組のアウディR10が369周を走破して、2年連続で総合優勝した。アウディ
勢は4連覇。8度目の優勝を狙ったトム・クリステンセン(デンマーク)らの
アウディR10は首位を周回していたが、残り約8時間でリタイアした。

 元F1ドライバーのペドロ・ラミー(ポルトガル)らを擁し、14年ぶりにル・
マンに復帰したプジョーが2位。元F1世界王者のジャック・ビルヌーブ(カナダ)
らの同じプジョーは、2位走行中の終盤にリタイア。元F1ドライバーの中野信治
らが乗ったクリエーション・ジャッドも途中棄権した。
 
【ロンドン17日時事】より
... 続きを読む

先日友人(ぼくのパソコンの先生?みたいな、
このブログでも非常にお世話になってます)から
「ぴたっとマッチ!!」に登録してみるとガソリン
代ぐらいの収入になるよといわれて登録してみました。

今ガソリン代が高い!

なんでお金がもらえるのか?よくわからなかったけど
ガソリン代のためなら!というのとリスクがないから
登録してみた。
... 続きを読む


どうもぉ〜
いらしゃいませ〜

記念に何か一言よろしく
お願いします。




プロの平均値を軽く凌ぐ!酸化しないコーティング剤
愛車名人倶楽部

↓1クリック御投票をお願いします
人気blogランキングへ
